【セノビック】背を伸ばすのにかかせない成分を豊富に配合

セノビック

子供達の背を伸ばすために

セノビックを愛用しているご家庭も多くあります。

育ち盛りのジュニア世代の子供達は食事から必要な栄養素を全て摂ることは中々難しい面がありますが、セノビックには、子供達が不足しがちな「カルシウム・鉄分・ビタミンD」をコップ2杯でしっかり摂ることができるます。

特にスポーツをしている子供達には強い味方です!

楽しそうに運動をする親子

セノビック愛飲者の口コミ

セノビック

定期購入でも、味を変えられる点が良いです。うちの子は幼稚園の頃から背が低く、父親の身長もも163cmしかないため、背が高くなることに関しては親子で半分諦めていましたが、セノビックを飲みだしてから急に背が伸び始めました。現在中学3年生ですが、 身長は170cmです!セノビックの栄養素に感謝です。

うちの息子は小学1年生の頃からバスケットボールをしています。ずっと背が低いことに悩んでいました。友人の勧めでセノビックのバナナ味を飲んでいますが、 味も美味しいい、不足しがちな栄養もこれかで補えるので大変助かっています!

大切な栄養素をセノビックでチャージ

セノビック

セノビックには、
カルシウム・鉄・ビタミンD・ボーンペップ・乳清プロテイン・ミルクペプチドなど多くの栄養成分が配合されています!

カルシウム は骨や歯の形成に必要な栄養素!!

カルシウムなどのミネラルを十分に摂取することによって骨密度が高まり、丈夫な骨を育ててくれます。

ところが、カルシウムはいつでも蓄えられるというわけではありません。10代後半~20歳ころをピークにして後は減少していくことが分かっています。

そのため、成長期にしっかりとカルシウムを蓄えておくことは将来の自分の健康の為でもあるのです。

セノビックなら コップ2杯で1日あたりの栄養素等表示基準値の86%を摂取できます。

カルシウムの吸収を促すビタミンD !!

カルシウムは、体内への吸収率が悪いということをご存知でしょうか?

そのため、セノビックはカルシウムの吸収を促進するビタミンDが配合されています。カルシウムとビタミンDを一緒に摂ることで骨の形成を助けてくれます。

貧血の予防にもなる鉄!!

スポーツをする子供達はスポーツ貧血にも気をつけなければなりません。

セノビックなら コップ2杯で1日あたりの栄養素等表示基準値の81%を摂取できます。

骨を強くするボーンペップ

ボーンペップとは、卵黄からみつかったペプチドタンパク質です。

ボーンペップは骨を成長させるための細胞の働きを良くし、カルシウムと一緒に摂取すれば、骨を強くすることができると言われています。

更には、成長ホルモンの分泌を促し、背を伸ばすことにも効果が期待できると言われています。

乳清プロテインで筋肉を育てる

乳清プロテインは、筋肉などの身体を構成するのにとても重要な栄養素です。(セノビックではバナナ味で摂取できます)

セノビックは種類が豊富!!

セノビックは子供達が美味しく飲めるよう、味にも工夫があります。

セノビックは全部で5種類!!

セノビック

・ミルクココア味

・イチゴミルク味

・バナナ味

・ヨーグルト味

・ポタージュ味

スポンサーリンク

シェアする